THE SURFER’S JOURNAL日本版

サーフカルチャーの原点がここに!

30年間世界から愛され続ける THE SURFER’S JOURNAL誌

米THE SURFER’S JOURNAL誌は、サーフィン出版界で長年活躍するスティーブとデビーのペズマン夫妻によって1992年に創刊されました。

以来30年間、世界中のサーファーたちから、最も信頼されるサーフィン専門誌として愛され、現在も発行され続ける隔月刊誌です。

Pictures

世界でも選りすぐりのトップ・フォトグラファーたちによって捉えられたサーフィンの美しく迫力に満ちた瞬間の数々。

Stories

新旧さまざまなライター達によって綴られる、
深い洞察に満ちた本質的でバラエティに富んだストーリー。

Design

魅力的なデザインによってレイアウトされた最高の技術によるマットストック紙への印刷で極限の美しさを主張しながら、最高の品質で編集。

そんな独自のスタイルを堅持してきた、米 THE SURFER’S JOURNAL誌の完全日本語化を目指して、2011年4月に創刊されたのが『ザ・サーファーズ・ジャーナル 日本版』です。

Publisher

Steve Pezman

ここ数年間、ザ・サーファーズ・ジャーナル日本語版創刊は、私と妻デビーの大きな目標になっていました。単にビジネスを拡大するという意味だけではありません。波に乗るという行為を芸術的に考察するという私たちTSJ独自の視点が、日本のサーファーたちにも十分に受け入れて頂けるであろうという確信に裏づけられた目標でした。

続きを読む